人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解約しました。


by reeza_odin

裏闇王下見編

しばらくぶりです。

仕事で描いた宣材物用のイラストが気に入ってもらえたのですが、
この仕事をこちら(というか取引先の会社)がゲッツすると、
(取引先の会社の)ライバル会社に行く仕事がひとっつもなくなると言って、
取引先の取引先に悩まれているりざです。
はいそこ!悩まない!!お願い!!!

--------

黒魔道士だけの裏ザルカバードツアーの予定日が近づいてきました。
参加希望して下さった方の人数は現在50前後です。感謝。
まだ募集中です。
楽しみにして下さっている方が多くてうれしい限りです。
久しぶりのお祭り騒ぎを楽しんでもらえたらなと思います。

人数的にはクリアできる数ですが、
いかんせん経験が浅すぎるので過度な期待は禁物です。
とりあえず、時間に合わせて一斉射撃ができればだいたいいけると思います。
囮つり無しで、全員一斉ガ系掃射の殲滅作戦も試してみる価値もありそうです。
どこまで行けるか楽しみです。

他団体と突入がかぶらないとよいけれど、これは祈るしかありませんね。

--------

だいぶ前のことになりますが、
前回裏ザルカバードに行った時と同じ野良裏LSの
裏ザルカバードツアーにのっかりルートを再度確認しに行ってきました。

裏ザルカバードはこれで2回目になります。たはーすくないなー

ルートや敵を再チェックしつつ順調に進み、裏闇王前まで到着。
もちろん死屍累々です。

裏闇王下見編_c0043767_12482579.jpg


右隅の鎌を背負ってるのが、この裏LSの主催者さんです。
仲良くちんでますね(ノ∀`)

裏闇王下見編_c0043767_12483363.jpg


ドラゴンも我が物顔で皆の体を踏みつけて行きます。
ちょっとキモチイイです。
あ〜もっとそっちそっち、そこ押して〜う〜んそこそこ〜

今回この裏LSさんは、
とうとう闇王を倒すことができました。
この裏LSのみなさんおめでとうございました。

私はほとんどおんぶにだっこで便乗もいいとこなので、
次回は黒裏でクリアを目指したいです( #゚∀゚)
裏ザルカバード参加2回目でクリアなんて、
10回通い詰めでクリアされた方とかに怒られそうです。

それではまたヴァナにて。
by reeza_odin | 2005-03-22 21:49 | FFXI_黒魔道士