解約しました。


by reeza_odin

黒裏ザルカバード開催3/26

「たすけて!」と横を振り向くと、
大ボスに抱きつかれている小ボス。
おっさん同士なにしてんねん!(;´Д`)
絵は気に入られたけど仕事は逃したヘッポコりざです、こんにちは。


さて、去る3/26夜、
黒魔道士だけでいく裏ザルカバードが開催されました。

予約は63名、参加者の3分の1は黒魔道士協会LSメンバーでした。
当日キャンセル1、当日すっぽかし1。
当日参加希望さんが3で丁度64フルになりました。
倉庫行ってたり、裏パール未配布さんが居たりする中、
64名の中からすっぽかしさんを突き止めるのは大変困りました。
次に活かそう…

c0043767_12542856.jpg

↑マーク付近、表ザルカで待機中。

黒裏にこられなかったLSメン曰く、
「黒魔道士を64人集めたことの方が奇跡だ」
ホント後にも先にもなさげです(;´Д`)

・・・いや・・・それともまた・・・?


c0043767_12544367.jpg

裏ザルカに入って最初の延長です。

4人で挑んだのですが取るの失敗しました(ノ∀`)
射程距離に石像がはいると目玉がさきに反応して阿鼻叫喚に。
次はたくさんで一斉にガ系で行こうと思います。

c0043767_12543779.jpg

砦のトリガーデーモンNMは64人の黒魔による一斉射撃。
レジがきついのでデーモンNM即死とまではいきませんでした。

c0043767_1255334.jpg

ずっと飛んで、闇王直前のイン・ヤンです。
黒魔道士64人の前では敵ではありません。
フレは魔法撃てなかったとしょんぼり。

c0043767_12545025.jpg

闇王です。
64人の精霊の印+最強ガ系魔法で一気にHPを1割まで減らします。
そこで範囲攻撃が来て全滅しました(;´Д`)

しかしすぐにふわふわリレイズで立ち上がる黒魔たち。
ゴリ押しで倒すことができました。
黒魔サイキョーーwww

すべての裏を黒裏でクリアしました!という方もおり感激です。

クリア済で参加なさった方は、
あんなに死にながら倒したのがなんだったんだと嘆かれたり…。

c0043767_12545752.jpg

手前のたるたるぽんが主催の中心/指揮をしてくださいました。

参加してくれたLSメンやフレ、野良の皆さんに感謝(*´д`*)
途中で時間切れになりそうでしたが無事クリアできてよかったです。
やっぱり自分たちの裏LSでクリアする感激はひとしおですね。

リンクのはってある「くろまのおうち。」に、
他のSSも載せておきましたのでご覧下さい。
またよろしくお願いします。
[PR]
by reeza_odin | 2005-03-29 13:22 | FFXI_黒魔道士