解約しました。


by reeza_odin

ぷろみう゛ぁずう゛ぁず

はてさて先日、黒だけで行くプロマシアM
プロミヴォン=ヴァズに参加してきました。

参加者は墨墨墨墨墨墨墨

Lv50制限です。

おそろの軍師コートにシルククロークタルタル、
白パンツタルタル、ピッチリタイツひゅむに
ウキウキしつつ(?)突入。
いっぱいいる敵にびびりながら進行です。

ひゅむ3人はピッタリおなじHPでした。
ごめんwwうちだけなんかMP少ないww
背中の鎌は・・・リリスロッド行方不明やってん^^^^^;;;;
メロンぎゅうぎゅう搾るからカンニンな!


c0043767_12271381.jpg



ワープ玉では、ザコはねかせておきました。
玉は、印フリーズで360とかしか削れないし!
各階層ともハラハラしつつも、無事みなワープできました。
1回でワープ出現したのは運がよかったです。

最下層はザコが多くてシンドカタデス・・・

c0043767_1228376.jpg




各階層のNMは順番にスタンをまわして撃沈。

c0043767_12284216.jpg


c0043767_12285740.jpg


メアボスタイプの時だけ1回インペールメントで
瀕死になった方がいましたが、さっくり沈みました。
このLvでも墨軍団って結構いけるのね〜。


今回はNM倒したところで終わり。
次回はプロミヴォン=ヴァズBC行くそうです。
さ〜どうなるかな〜(゚∀゚)ワクドキ
[PR]
by reeza_odin | 2005-09-22 12:33 | FFXI_黒魔道士