解約しました。


by reeza_odin

おうりゅらいらい!(重い!)

おうりゅうらいらい!vs黒魔軍団(17人)
※重くてゴメンナサイ

やっとENMで祈雨石がでたので、
LSでオウリュウライライBCに初めて突撃です。

c0043767_2274486.jpg

「あの十字っぽいとこらしいよ〜」
「お〜あそこか〜」

c0043767_2275298.jpg

突撃前はLv40制限な場所なので、
裸やエプロンでいっぱいです。

事前に戦略は立てて置いてもらったので、
確認などしました^^^^

c0043767_22836.jpg

BC突入。
おうりゅや!おうりゅがおる!!
ぞくぞくと着替え、臨戦態勢に入る墨17にん。

c0043767_2281079.jpg

いざ突撃です。
さいしょからエレ沸いてるのね!うじゃす;;

c0043767_2281612.jpg

配置とか決めていたんですけど、
なんだか

c0043767_2282475.jpg

きゃーきゃー


c0043767_228321.jpg

何だかもう入り乱れて、いつもの精霊祭り状態です。
ひゃほーい・・しようにも、えれ・めめずじゃまぁぁあ

c0043767_2284154.jpg

ケアルサポートしたあとヒールしようとすると

c0043767_2285053.jpg

引き寄せられ・・・

c0043767_2285729.jpg

そのまま足の指の間で、普通にヒール(・・;)

c0043767_229109.jpg

飛びましたら

c0043767_2291872.jpg

ナントカ石(なんだよ!)で落として、
印すりぷるで寝かしたりして体制をととのえます。

c0043767_2293197.jpg

寝かせようとするとタイミング悪く飛ばれたり。
飛んでも落ちてもたいして変わらなかったかも。

c0043767_22941100.jpg

たるあぼーん

c0043767_2295393.jpg

おっきいねぇ

スパイクフレイルは、残念ながら(?)きませんでした。

c0043767_230156.jpg

沸いたエレに絡まれしぼん(ェー)
>リレで起きて移動しようと思ったらタイミング悪く
 おうりゅの範囲でしぼんなたるたるとひゅむ(ウチ)

c0043767_230968.jpg

結果はHP2割を残して時間切れ。
改善点もわかったので、次は勝てるかな?

しかし、祈雨石でないよ〜〜;
[PR]
by reeza_odin | 2005-10-04 02:31 | FFXI_黒魔道士