解約しました。


by reeza_odin

ララ様スクリーンショット(古い)

だいぶ前ですが古いログを非公開にした所
もともと少なかったアクセス数がぐいっと減りました。
何がポイントだったんだろう。

アクセス解析(検索フレーズ)内容をペタペタ。
つまんないと思いますがすみません。

12月の解析内容
1位トゥームレイダーレジェンド クロフト邸 攻略
2位FF11 海路の果てに 攻略 偉大なコルセアの証 コルセア 限界



10位トゥームレイダー 攻略 レジェンド カザフスタン ゴールド

解析で検索フレーズを調べますと
記事数少ないのにトゥーム関係が一番多いです。
というより、まともな記事が
トゥームさんとコルセアしかないんだった。

日本語版が発売されたあたりから急に増えました。
国内ではマイナー扱いのゲームですが
しっかりプレイヤーがいらっしゃるってことで
なによりなことです。

※別のブログで、別のXbox360ソフト関連記事と
 ショボい4コマをのっけておいたのですが、
 そちらはそのソフト関連で検索して訪れる方は0でした。
 発売から1年以上たってるしマイナーすぎるし
 攻略記事な訳でもないから仕方ないか。

よく考えたらクロフト邸シークレットのページに
シークレットガイドにしかリンクを張っていなかったので
ちゃんと攻略サイトへのリンクも張らせていただいておきました。

ついでに某大型掲示板のURLもはっておこう。
トゥームレイダー総合攻略スレ★5
 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1166451413/l50

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

レジェンドはいまだにイングランドのボスでとまってます。
攻略手順はわかっちゃいるがっっっ
メディパック0だよママー

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あにばーさりー記念って事で
トゥームさんの古いスクリーンショットを掘り出してきました。
あまりいいものないけど…
すべてMacintosh版(英語版)のスクショです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Tomb Raider1(Tomb Raider Gold)
↓ララ様正面。デコひれェ(汗
c0043767_112583.jpg


↓ララ様側面。乳とんがりすぎ。
c0043767_1115646.jpg


↓二丁拳銃ララ。ごっつ歯くいしばって怒ってます。
c0043767_1113537.jpg


 レジェンドではもうこんな顔してくれませ……
 …と思ってチェックしてみましたら、よく見たらやっぱりコワイ顔。
 口は半開きで歯は食いしばってないです。
 
c0043767_1391433.jpg



↓こういうウホッな高所がわんさかとある。これはまだ低い方。
c0043767_1114785.jpg


↓私の好きな場所。ある仕掛けをナニするとこの広場がほとんどアレに覆われる。
 このエリアに入ると印象的なBGMが流れるように
 日本語版のみ変更されたとかいう話だった気がする。
c0043767_1121477.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Tomb Raider2(Tomb Raider Gold)
↓お盆に紅茶をのせてカチャカチャいわせつつ
 ひたすらララを追い掛けてくるおちゃめなじいや(はぁと
c0043767_1503314.jpg

↑このララが立っている場所には、裏技で行くことができる。
 新しい作品ではこういった遊びができない。

↓そのまま移動して門の外へ。
c0043767_1504549.jpg


↓門にはまりこむじいや
c0043767_1505397.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Tomb Raider3(Tomb Raider Gold)
↓りんごマシンの調子が悪くてテクスチャーがバグった。
c0043767_212948.jpg


↓最後にはこんな状態に。リスタートすると直った。
c0043767_211822.jpg


↓ステルス飛びまくりだ。
c0043767_214155.jpg


↓そしてやっぱりじいや。
c0043767_215984.jpg


↓TR3では、トレーニングコースの最終地点あたりで
 じいやが標的になってくれる。
 英国紳士は体の鍛え方が違うので、
 乱暴なお嬢様のお相手も朝飯前だ。
c0043767_222589.jpg

↓銃を向けるとトレイで防御だ。
c0043767_23512.jpg


↓レジェンドでのじいや。突っ立ったままだ。
 お嬢様のことを無視するなんてヒドイ執事だ。
c0043767_09576.jpg


↓ふー。休憩。
c0043767_25134.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Tomb Raider4(ラストレベレーション)
↓サービスショット(アップしすぎ)
c0043767_2502310.jpg

↓谷間なんです。
c0043767_2505092.jpg


↓子供ララと師匠。腕が鍛えられます。
c0043767_2513760.jpg


↓罠。黄色い棘がものすごい勢いで出たり入ったり。
c0043767_252340.jpg


↓なんか湧いてルーーーーーー
c0043767_2485253.jpg

↓ぎゃー
c0043767_249313.jpg

↓うっかりしてるとこうなった。
c0043767_2495784.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Tomb Raider5(クロニクル)
5はいいララがいっぱい。
↓でも正面から見ると変な髪型…
c0043767_2355826.jpg


↓冬の迷彩。
c0043767_236874.jpg


↓スパイ。
c0043767_2372610.jpg


↓ジュブナイル・ララ。
c0043767_2362196.jpg


↓潜水服。コエェ…
c0043767_2365231.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Tomb Raider6(美しき逃亡者)は、PS2版しかないので画像ナシ。



めもめもぺたぺた

王様のブランチ トゥームレイダーは、日本のゲーム?(音が出ます)
 http://www.youtube.com/watch?v=VKlEaqQ2mkQ
 ※注意※トゥームはイギリスのゲームです。
[PR]
by reeza_odin | 2007-01-08 00:56 | トゥームさん